コロナ太り専用のダイエット方法!!外出自粛中でも痩せられる

コロナの影響で今外出はあまりできず、ジムに行ったりもできなければ、好きなように食事を購入することもできません。

今、ダイエットをしようにも、なかなか今の状況でできるダイエット方法がありません。

でもコロナ太りに適したダイエット方法が知りたいというあなた。

そんなあなたのためにこのサイトがあります。

既にあるダイエット方法と本筋は変わりまでんが、よりコロナ対策をしているダイエット方法になります。

コロナ太りは普段のダイエットと異なる!?

コロナ太り解消は普段のダイエット方法が試せない場合があります。

マスクをして、外をランニングしようものなら、息切れが半端なくなり有酸素運動と言えなくなります。
※有酸素運動は脂肪が燃焼されやすいですが、筋トレなどの無酸素運動は脂肪燃焼されない

ジムに行きたくても、営業を止めているところもあります。

食事も好きなように買い物にいけるわけではありません。

不景気な世の中なのでお金も使いづらい。

そんな時に、意味不明な器材を試すのも怖いですよね。

そんなフィルターを通し、適切な情報を発信しているのがこのサイトです。

コロナ太りに適したダイエット方法を紹介します。

コロナ太りに適したダイエット方法

コロナ太りに適したダイエット方法を紹介します。

コロナが流行る前は痩せていて
今までの食生活と変わっていない方。

消費カロリーが減っていることが太っている原因です。

運動をしましょう。

室内でできる運動は下記。

ラジオ体操
・踏み台昇降
自重トレーニング

など。

ラジオ体操で体をしっかり動かしてから、運動をしましょう。

踏み台昇降は1分間連続を5セットくらいやりましょう。

目安としては1分で50-100回ほど昇降します。

間は2分くらい休憩にとって大丈夫です。

上記の回数は息切れしない回数をチョイスです。

これくらいで、一度様子を見て下さい。

コロナが流行る前は痩せていて
今までの食生活と変わった方。

そして
コロナが流行る前から太りつつあり
今までの食生活とも変わっている方。

食生活を改善しましょう。

糖質制限

これだけで大きく変わります。

お米とか、パンがそれに該当します。

⇒【コロナ太りは塩分摂りすぎが原因
⇒【コロナ太りにサプリメントむり!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました