コロナ太りが痩せないから困ってる!?正しい解消方法を学ぼう!!

既にコロナ太りして、今ダイエット中というあなた。

本当に痩せましたか!?

なかなか痩せないですよね。

よくネットで出てくるダイエット方法は聞こえのいい楽そうなダイエット方法が多いです。

これだけで痩せるの??というようなものが多いですが、本当は痩せるのってそんなに簡単じゃありません。

努力する必要があったり、考える必要があったりします。

ガムシャラに努力できるなら、どんなダイエット方法でも痩せますし、最短ルートで痩せたいなら工夫が必要なのであらかじめ考えないといけません。

「めんどうくちゃ~い(>_<)」と思ったあなた。

ちゃんとここで何がダメなのかを解説しておきます。

よくあるダイエット方法

よくあるダイエット方法として下記を見ませんか?

・○○置き換えダイエット
・キャベツダイエット
・1日〇分簡単エクササイズ

などなど。

要するにこれだけで痩せますって感じのあれです。

ただどのダイエット方法であったとしても、ダイエットの本質は常に一緒です。

「摂取カロリーより消費カロリーが上回っている」

これにつきます。

置き換えたから、キャベツを食べたから、エクササイズしたから痩せるのではありません。

正しいコロナ太り解消方法

コロナ太りを正しく解消させたいなら、下記。

①今より運動を増やす
②食生活を改める

この2点が必要です。

運動は頭を使わなくてもOK

3密を避けて、散歩をすればいいです。

1.密閉空間(換気の悪い密閉空間である)、
2.密集場所(多くの人が密集している)、
3.密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる)
(引用:厚生労働省HPより

食生活に関しては1度カロリー計算をして摂取してみましょう。

それだけで変わります。

男性向けのサイトですが、下記サイトでカロリー計算ができます。

⇒【摂取カロリーの目安を計算する

コロナ太りが痩せないから困ってる!?正しい解消方法を学ぼう!!
既にコロナ太りして、今ダイエット中というあなた。 本当に痩せましたか!? なかなか痩せないですよね。 よくネットで出てくるダイエット方法は聞こえのいい楽そうなダイエット方法が多いです。 これだけで痩せるの??というよ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました