コロナ太りで顔がパンパンに!?スッキリ小顔になる方法【カンタン】

コロナの影響で外出しづらいですね。

風邪にもまけず、顔の脂肪にも負けず(>_<) 今の顔で外に出るのは恥ずかしい。。。 ということで私は早々に小顔トレーニングをすることにしました。 以前からやっていて、今回もお世話になっている物を紹介していきます。

スッキリ小顔も夢じゃない顔痩せ

私の大好きなyoutubeチャンネルがこちらの、石井亜美ちゃんです。

ただ、個人的にはお肉ちゃんが消える感覚はありません。

なので、本当にダイエットで頑張る時はこちらの動画を参考にしています。

顔はでやすいのでしっかり食事制限も必要ですね。(しっかり次章で解説!!)

お腹が一番お肉がつきやすくて、次がお顔なので、大変です。

皆でトレーニング頑張りましょう~!!

糖質制限で顔痩せ!?

小顔の体操を紹介しましたが、食事制限で顔痩せする方法を紹介していきます。

小顔の恩恵を早く受けたい方は特に、糖質制限をしっかり行うことをおすすめします。

糖質制限には色々種類があって、炭水化物を別のものに置き換えたり(白米⇒玄米など)、糖質の摂取量自体を減らすもの、さらには糖質からエネルギーを得ること自体までも止めてしまうダイエット(ケトジェニックダイエット)などです。

ケトジェニックダイエットについては少しハードルが高いのでここでは割愛します。

⇒【ケトジェニックダイエットのやり方

今回は今すぐ始められる炭水化物を置き換えるダイエットを伝授しちゃいたいと思います~!!

炭水化物を別のものに置き換えるなら、美味しい物がいいですよね!

で、太る原因なのが主食のお米やパンなどの主食以外にスナック菓子というのがあります。

スナック菓子をこのガウビスケという商品に置き換えてしまいましょう。

【キヌア・小豆の低GI値スーパーフードが主原料のダイエットスナック”ガウビケス”】

実は、低GI値っていうのがすごく重要でGI値が低いほど脂肪が付きづらいのです。

因みに先ほど置き換えで言っていた白米⇒玄米は、白米90くらいで玄米は60くらいなのでその差は歴然。

このガウビスケもGI値が低いので置き換え最適!!

スナック菓子のようにサクサク食べても罪悪感なし!!

これを見て私も速攻購入しちゃいました♪

普段からスナック菓子は控えてるよ~という方は朝食など1食を置き換えられると理想。

そして、1食を置き換えるなら今はこれを試してみましょう!!

大人のための置き換えダイエット【美穀菜】

時間がない時でもサッとと作れちゃうのでいいです。

以上2で顔痩せを目指しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました